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お買い物ガイド

会員登録について

会員登録は無料です。会員登録いただきましたお客様には、新規会員特典として500ポイント差し上げています。年会費、登録料、更新料などの料金は一切かかりません、ROJITA WEBSTORE全てのサービスがご利用可能となります。パソコン又は、スマートフォンどちらか一方でご登録いただければ、両方のサービスをご利用いただくことが可能です。

セキュリティ

個人情報、注文情報等の通信は、すべてSSL暗号化通信により保護されています。 安心してご利用ください。
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

営業時間・休業日について

営業時間:10時~17時
休業日:土曜日、日曜日、祝祭日、ゴールデンウィーク、夏季、年末年始
ご注文は年中無休24時間お受付いたしております。
なお、土・日・祝祭日・その他当店休業日はメール返信と商品発送をお休みいたしております。

送料について

  • 1配送先につき、合計10,000円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。(沖縄の場合は合計20,000円以上)
  • 送料無料企画の場合も上記条件となります。予めご了承くださいませ。
  • 10,000円以下ご注文いただいた場合、送料は540円になります。
  • 地域により変動する場合がございます。詳細はこちらをご覧ください。

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。 クレジットカードの承認がお取りいたしかねました場合、 銀行振り込みへご変更させていただきます。 悪しからず、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
カード会社 支払方法
VISA リボ、分割(2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12回が可能です)
MASTER リボ、分割(2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12回が可能です)
JCB リボ、分割(2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12回が可能です)
AMEX 分割(2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12回が可能です)
Diners リボ
クレジットカード決済のご注意点
  • ※ご利用いただけるクレジットカードは、【VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS、NICOS】となります。
  • ※何らかの理由によりカードエラーが発生した場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせていただきます。その場合、日時指定に間に合わない場合がございますのでご了承くださいませ。
  • ※セキュリティ上の配慮から、クレジットカードのお客様控え(領収書)は原則としてお送りしておりません。  お届けいたしますお荷物に当店明細書を同封いたしますのでお引き落としまで大切に保管ください。
  • ※ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心してご利用ください。
  • ※ご注文内容にご予約商品が含まれる場合は、ご予約商品入荷後の配送手配となります。
  • ※ご予約商品と通常商品は、別々の買い物カゴでご注文ください。

代金引換

ヤマト運輸の宅急便コレクト代金引換サービスにて出荷させていただきます。
商品価格合計 代引手数料
~ 300000円 324円
  • お届けの際、配達スタッフへ直接【現金】にてお支払ください。
  • お支払い時、デビットカード・クレジットカードのご利用はできませんのであらかじめご了承ください。
  • 代引きの上限金額は30万円となります。
  • ヤマト運輸の「宅急便コレクト」ご利用によるデビットカード、クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。

「代金引換時の受け取り拒否」に対する対応

誠に残念ではございますが、このような表示をせざるを得ないことをまずはお詫び申しあげます。
代引き商品の受け取り拒否をされますと、商品の往復送料及び手数料(実費)をご請求させて頂きます。 請求金額をお振込頂けない場合は、悪質なケースと判断し、警察へ被害届けを出し、少額訴訟の手続きを行います。 この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。 その際、裁判所への出頭にかかる交通費、訴訟費用等は全てお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。

配達した際にお客様がご不在の場合、お客様が再配達の希望日時のご指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご都合の良い日時のご指定をお願い致します。 お送りした商品につきましてはお客様の責任において、必ずお引取りされるようお願い致します。

万が一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当サイトに返送されます。その場合、お客様には追加で「往復の運賃」をお支払いいただきます。お客様のご都合でお受取になれない場合は、当サイトへ必ずご連絡をお願いします。

「いたずら注文」「なりすまし注文」に対する対応

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。その他、迷惑・損害の発生する行為があった場合も「いたずら注文」に該当します。
このような悪質な行為により、当サイトまたは多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えたと当サイトが判断した場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からIPアドレス等の情報の開示請求、あるいは当サイトが開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使し、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。

予約商品販売について

  • 予約商品は「キャンセル・返品・交換対象外商品」のため、ご注文後24時間以上、経過した注文のキャンセル・返品はお受けしておりません。
  • 生産状況、入荷状況などにより、お届け指定をお受けできない場合がございます。その際、申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。
  • 他の商品と同時にご注文いただきました場合は、予約販売商品の入荷後同梱で発送となりますので、 予めご了承の上、お買い求めいただけますようお願い申し上げます。
  • 先に発送をご希望の場合は、 あらかじめ、お買い物かごを別けてご注文頂きますよう、よろしくお願いします。

ご注文確認メールについて

ご注文が完了した際は、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールをお届けしております。メールが届かない場合、ご注文が完了していないか、ドメイン指定受信をされている可能性があります。
※「トップページ」⇒「ACCOUNT」⇒「注文」よりご注文を確認し、記載がない場合は、注文が完了しておりません。再度、ご注文いただきます様お願い申し上げます。
※Softbank、AU、docomo等のキャリアメールをご利用のお客様にメールが受信できてない場合がありますが、迷惑メール設定等のセキュリティ設定をしている場合は注文確定メールが【迷惑フォルダ】などに振り分けされている場合があります。
「rojita.jp」を指定受信リストに追加していただけます様お願いいたします。
上記に該当しない場合は、お手数ですが「ROJITA WEBSTORE」までメールにてご連絡下さい。また、お客さまの方でドメイン指定受信の設定をされていますとメールが届きませんので、必ず「rojita.jp」を指定受信リストに追加してからお問い合わせ下さい。

再入荷お知らせメール登録について

  • ROJITA WEBSTOREではお求めの商品が売切れた場合、再入荷の際に「再入荷お知らせメール」をお客様へメールでお知らせするサービスを用意しております。
  • 商品ページの「再入荷お知らせメールを登録する」にチェックしてメールアドレスを入力で完了になります。
  • 商品が再入荷しましたら登録したメールアドレスに「再入荷のお知らせメール」が届きます。
  • 再入荷お知らせメールの受信を希望されても、都合により再入荷がない場合がございます。その場合は、メールは配信されません。
  • 商品により、再入荷のお知らせ後、すぐに売切れとなる場合もございます、何卒ご了承ください。
  • ※このサービスは入荷情報のみをお知らせするもので、在庫の確保、予約をお約束するものではございません。