海外発送/国際配送サービスの転送コム

ROJITA
SNS

couture by
ROJITA
SNS

 
 
 
 

キャンセル/返品/交換/禁止事項について

1.返品・交換のお手続について

返品・交換をご希望の場合は、商品到着後5日以内に本サイト上のお問い合せフォームにてご連絡の上、当社が指定する返送先までご返送ください。
商品の交換は不良品、破損品または注文と違う商品が届いた場合に限り承ります。交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第、直ちに発送いたします。 なお、交換につきましては、該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、商品代金に加えて送料・代引手数料を銀行振込により返金させていただきますので、ご了承ください。
返品•交換のお手続きに対して、お客様に商品到着後、ご使用されてしまった商品、又は洗濯やクリーニングなどされた商品に関しましては、一切の返品•交換はお受けできませんので予めご了承ください。

2.返品・交換時の際の送料について

・以下の事由に該当する当社理由の返品・交換の場合、当社にて送料を負担いたします。
1. 注文と違う商品または数量が届いた場合。
2. 不良品または破損品の場合。
・以下の事由に該当するお客様のご都合による返品の場合、お客様にて送料を負担いただきます。
1. ご注文間違いの場合(品番、カラー、サイズ、数量)
2. デザインやカラー、素材がイメージしていたものと違う場合。
3. サイズが合わない場合。
4. その他、お客様ご都合の場合。

返品送料はお客様ご負担となりますので、元払いでご返送ください。なお、ご購入時にお客様にご負担いただいた代引手数料はご返金できません。予めご了承ください。

3. 返品・交換をお受けできない場合について

  1. 1. 商品到着後5日以内にお問い合わせフォームにて、返品・交換のご連絡をいただいていない場合。
  2. 2. スペシャルプライス・期間限定プライス・まとめ買いキャンペーン等で当初の価格より値下げされた商品の場合。(不良品の場合を除く)
  3. 3. 商品を利用または洗濯された場合。
  4. 4. お客様のもとで商品のタグ・替えボタン・商品箱等の付属品の紛失・破損が生じた場合。
  5. 5. お客様のもとで傷、汚れが生じた場合。
  6. 6. ピアス等、衛生上の観点から返品・交換不可の商品の場合。
  7. 7. 実店舗でご購入いただいた商品の場合。

4.返品・交換のご連絡方法

※お電話での返品・交換受付は行っておりません。お手数ですがメールかログイン後、返品申請にてご連絡をお願いします。

5.禁止事項について

ご指定頂いたご住所での商品受け取りが3回続けて不在になりますと受け取り拒否と判断させていただきます。

受け取り拒否を致しますと、本サービスのご利用停止となります事をご了承下さい。

*ケースに寄っては、商品往復送料及び手数料(実費)ご請求させていただきます。