HOME > 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

店舗について

店舗名 ROJITA WEBSTORE
販売業者名 株式会社アラックス
販売責任者名 佐藤 隆志
所在地 151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-6バルビゾン3番館1階
電話番号 03-5413-6611
FAX番号 03-5785-2779
メールアドレス
ホームページURL http://www.rojita.jp

SHOPPING GUIDE

ご利用ガイド

会員登録について

会員登録は無料です。会員登録いただきましたお客様には、ROJITA WEBSTORE全てのサービスがご利用可能となります。パソコン又は、スマートフォンどちらか一方でご登録いただければ、両方のサービスをご利用いただくことが可能です。

セキュリティ

ROJITA WEBSTOREは、株式会社フューチャースピリッツが提供するオンラインショップ運営ASPサービスを利用しています。
個人情報、注文情報、送信フォーム等の通信は、すべてSSL暗号化通信(Secure Sockets Layer)により保護されています。 安心してご利用ください。 ※ 株式会社エフレジは、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCI DSSに完全準拠しております。

営業時間・休業日について

休業日:土曜日、日曜日、祝祭日、ゴールデンウィーク、夏季、年末年始
ご注文は年中無休24時間お受付いたしております。
なお、土・日・祝祭日・その他当店休業日はメール返信と商品発送をお休みいたしております。

商品代金以外の必要金額

・消費税(10%)
・送料
・手数料(支払方法による)
※詳細は、ご利用ガイドの送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。

送料について

  • 1配送先につき、合計10,000円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
  • 10,000円以下ご注文いただいた場合、送料は550円になります。
  • 地域により変動する場合がございます。詳細はこちらをご覧ください。

支払方法

・NP後払い (コンビニ, LINE,郵便局)

npatobarai

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:215円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。

ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
サービス詳細はこちら。

・クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。 クレジットカードの承認がお取りいたしかねました場合、 銀行振り込みへご変更させていただきます。 悪しからず、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
(VISA,MASTER,NICOS,MUFG,DC,JCB,UFJカード,UC,Orico,TS CUBIC,楽天,AMEX,Cedyna/OMC,Diners)
・NP後払い決済
(ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、サンクス、サークルK、ミニストップ、デイリーヤマザキ)
・代金引換
クレジットカード決済のご注意点
  • ※ご利用いただけるクレジットカードは、【VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS、NICOS】となります。
  • ※何らかの理由によりカードエラーが発生した場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせていただきます。その場合、日時指定に間に合わない場合がございますのでご了承くださいませ。
  • ※セキュリティ上の配慮から、クレジットカードのお客様控え(領収書)は原則としてお送りしておりません。  お届けいたしますお荷物に当店明細書を同封いたしますのでお引き落としまで大切に保管ください。
  • ※ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心してご利用ください。
  • ※ご注文内容にご予約商品が含まれる場合は、ご予約商品入荷後の配送手配となります。
  • ※ご予約商品と通常商品は、別々の買い物カゴでご注文ください。

「代金引換時の受け取り拒否」に対する対応

誠に残念ではございますが、このような表示をせざるを得ないことをまずはお詫び申しあげます。
代引き商品の受け取り拒否をされますと、商品の往復送料及び手数料(実費)をご請求させて頂きます。 請求金額をお振込頂けない場合は、悪質なケースと判断し、警察へ被害届けを出し、少額訴訟の手続きを行います。 この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。 その際、裁判所への出頭にかかる交通費、訴訟費用等は全てお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。

「いたずら注文」「なりすまし注文」に対する対応

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。その他、迷惑・損害の発生する行為があった場合も「いたずら注文」に該当します。
このような悪質な行為により、当サイトまたは多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えたと当サイトが判断した場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からIPアドレス等の情報の開示請求、あるいは当サイトが開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使し、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。

予約商品販売について

● 生産状況、入荷状況などにより、お届け指定をお受けできない場合がございます。その際、申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。
● 他の商品と同時にご注文いただきました場合は、予約販売商品の入荷後同梱で発送となりますので、 予めご了承の上、お買い求めいただけますようお願い申し上げます。
● 先に発送をご希望の場合は、 あらかじめ、お買い物かごを別けてご注文頂きますよう、よろしくお願いします。

ご注文確認メールについて

ご注文が完了した際は、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールをお届けしております。
メールが届かない場合、ご注文が完了していないか、ドメイン指定受信をされている可能性があります。
※「トップページ」⇒「ACCOUNT」⇒「注文」よりご注文を確認し、記載がない場合は、注文が完了しておりません。再度、ご注文いただきます様お願い申し上げます。
※Softbank、AU、docomo等のキャリアメールをご利用のお客様にメールが受信できてない場合がありますが、迷惑メール設定等のセキュリティ設定をしている場合は注文確定メールが【迷惑フォルダ】などに振り分けされている場合があります。
「rojita.jp」を指定受信リストに追加していただけます様お願いいたします。
上記に該当しない場合は、お手数ですが「ROJITA WEBSTORE」までメールにてご連絡下さい。また、お客さまの方でドメイン指定受信の設定をされていますとメールが届きませんので、必ず「rojita.jp」を指定受信リストに追加してからお問い合わせ下さい。

再入荷お知らせメール登録について

  • ROJITA WEBSTOREではお求めの商品が売切れた場合、再入荷の際に「再入荷お知らせメール」をお客様へメールでお知らせするサービスを用意しております。
  • 商品ページの「再入荷お知らせメールを登録する」にチェックしてメールアドレスを入力で完了になります。
  • 商品が再入荷しましたら登録したメールアドレスに「再入荷のお知らせメール」が届きます。
  • 再入荷お知らせメールの受信を希望されても、都合により再入荷がない場合がございます。その場合は、メールは配信されません。
  • 商品により、再入荷のお知らせ後、すぐに売切れとなる場合もございます、何卒ご了承ください。
  • ※このサービスは入荷情報のみをお知らせするもので、在庫の確保、予約をお約束するものではございません。


戻る